A
<< 2018.2.9 ランチ&花レッスンin小浜 | main | 2018.2.14 長崎本部新地クラス >>
2018.02.16 Friday

2018.2.13 北部時津教室

0

     

    今日もまたValentine前夜ということで

     

    「男性に花を贈る♡」

     

    計画がどう受け入れていただけるか( ^ω^)・・・

     

     

     

     

     

     

    こちらの方々は

     

    いいね!!

     

    とか

     

    presentしてみようかな〜

     

    とか

     

    もったいないけど結局 家に置くわけだからね・・・(笑)

     

    とか

     

    人生いつ何が起きるかわからんけんね〜

     

    やろうかな〜

     

    とか

     

    いろいろいろいろおっしゃてましたが

     

    みなさま 差し上げることになったようです!(^^)!

     

     

    やっとValentine前夜に

     

    気持ちよく受け入れていただき

     

    よかったーーーー(^^♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    今日もいっぱい笑いました

     

    ほぼわたしはここではひたすら聞くのみです

     

     

     

    誰かがずーーーとしゃべっています(#^^#)

     

    しかし 

     

    なんでもない日常話に

     

    かなり笑えます(^^)

     

     

     

     

    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    ★オフィシャルサイト★
    ⇒「花アトリエ ななくさ」のオフィシャルサイトはこちら!
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM